読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり最後には笑っていたい

母と私のこと、私の病気のこと、日常生活のなんてことないことも書いていきます。

なんでだろうなぁ…

最近調子の悪い日が続いていました。

スマホも全然触ってなかったから文字入力のスピードも鈍りまくりで。

鬱でよく言われるのが『休息を取る』とか『太陽を浴びる』とか『規則正しい生活』とかですけど休息を取る以外はムリです。

そもそも太陽浴びられるくらいなら寝込んでないです(泣)。

休息も家族のいろいろで心底は取れていない気もするし、私いつになったら本当に元気になれるんだろうかと不安を通り越して悲観してしまいます。

幸い、母が元気なことだけが救いです。